薔薇
ダイエットの為の無料情報 基礎代謝を上げる睡眠ダイエット


スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

基礎代謝を上げる睡眠ダイエット

2010.03.10
睡眠障害、睡眠不足解消のための解消方法だけでなく、
質の良い睡眠に焦点をあてています( ̄ー ̄)

質の良い睡眠は基礎代謝までもが上がってしまうのです。
寝ながらにして、痩せられる、ということです!!
これは、自律神経や、ホルモンなどが関わってきます。

皆さんはどれくらい睡眠時間をとっていますか?

長時間寝たら体にいいのか、っていったら×です。
ちなみに、私は一時期、ずっと14時間寝ていたときがありました。
明らかに睡眠過多でした。

もしくは、逆に、睡眠不足で睡眠導入剤などを使っている人も
いるのではないでしょうか?

睡眠改善薬 ドリエルなんかは手軽に購入できるので
利用されている方は多いかもしれませんね。

でも、薬で頼る前に、まだ、やるべきことはあります。

自力で、快適な睡眠を手にいいれて健康と痩せやすい
体を手に入れませんか?

ダイエットで悩んでいる方、強烈な便秘症の方
摂食障害(拒食、過食)に悩まれている方も含め、
参考になる知識になっています。

前半部分では、睡眠に関してですが(レム・ノンレム睡眠にも触れます)
後編は便秘などについても、しっかりと、触れています。実は、関連性
があるんですねぇ。

きっと、あなたの助けになると思います。
そう言えるほど効果の高い方法なのですから。

★基礎代謝を上げる睡眠ダイエット★

☆ダイエット情報ランキングに参加しています☆

スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。